ロスカット注文
So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

8.6秒バズーカーの「反日疑惑」で吉本興業に抗議の電話を行った「たかすぎしんさく」さんの動画が削除されていた [よもやま話]

4月18日にYouTubeアップロードされていた8.6秒バズーカーの「反日疑惑」で吉本興業に抗議の電話を行った「たかすぎしんさく」さんの動画が削除されていた

sakujo.png

たかすぎさんは,4月19日に削除したことに抗議する旨をYouTubeへアップしていた



5分43秒に渡る抗議動画だ
電話も「ブチ切れ」ていたが,今回の文字における投稿も,かなり「ブチ切れ」ている

「もし,説明・釈明しないのであれば,指摘された問題が「事実」であるということになる」
と,総攻撃だ
「情報拡散を恐れている」「圧力や恫喝には屈しない」と今後も抗議を続ける様子





YouTube動画の削除についてチョット思うこと


たかすぎさんの抗議動画の内容的には若干,中道ではないような気もするが,個人的な意見として「削除させられた」ということに対しての憤りを覚える

個人的に削除はしていないとのことで「何者かが削除した」
つまりは,吉本興業がGoogleへ抗議して削除したということだ

たしかに著作権は守られるべきものではあるが,どんな事情にせよ,表現したものを勝手に操作するというのは如何なものかと思う

本来,YouTubeの動画を削除する場合はメールで「著作権侵害」などの通告を受け,応じない場合はアカウント停止にする,といった順序のはずだ

とい,いうか経験した(;´Д`)>ココ参照

チョット前にじゃがつま事件ってのがありましたよね
スーパーでじゃがりこに爪楊枝を入れた事件」です

どうやら彼のアカウントは復活しているようですね
ま,それは良しとしますが,彼の事件動画は削除されていないんです

著作権も大事ですが,犯罪動画を野放しにしておくほうがおかしく思いませんか?

8.6秒バズーカーがどうのと言うより,むしろ,こちらの方が重大だと思うんですね

犯罪動画や暴力的動画を規制せず,お金が絡む著作権を優先しているところに憤りを感じますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「医師たちの恋愛事情」で,斎藤工はセクシー俳優から脱却できない? [芸能]

医師たちの恋愛事情」(フジテレビ),視聴率は初回10.3%,第2回8.6%と少し厳し目のスタートとなったが,その中でも斎藤工は,真っ直ぐだが世渡り下手の医師役で,またしてもセクシー俳優ぶりを発揮し(させられ?)ている

ishiren.png
画像元up.gc-img.net 


2014年の連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ)でブレイクした斎藤工は,「とってもセクシーな俳優」というイメージが出来上がってしまった

4月5日放送の「さんまのまんま」(関西テレビ)の中で,ファンからは「壁ドンして下さい」と頼まれるという




日清カップヌードルのCMでも「旨いだろ!」の後に鼻から抜けるような「フゥ〜」でもセクシーな農夫を演じさせられている



斎藤工の素顔

斎藤工のお父様は東北新社に勤務していて,映画製作に携わっていた影響で,小さい頃から映画好きで,最初に感動したのが「仁義なき戦い」だったという

その後,戦前のトーキーやチャップリン初め,ありとあらゆる映画を観ており,家でもビデオ鑑賞ばかりしていたという

その後,バックパッカーの時期を経てモデルになったという

しかし「さんまのまんま」で,映画トークになると明石家さんまさんは置いてけぼりを食らうようなトークで,観ている視聴者も「何のこっちゃ」的な感じだった

要するに「映画ヲタク」なわけですね
人は少なからずどこかに「◯◯ヲタク」の一面を持っているので,問題にすることはない程度だと思います

で,友人は「あばれる君」
あばれる君を主演に「バランサー」という映画を作成している

これは,主人公の芸人があまりにも順調に成功してしまい、プラスマイナスのバランスが悪くなってしまう姿を描く物語という

斎藤工自身が,今まさにこの場面に遭遇しているかのようだ
これは「いい映画って、作った人の体験がどこかにこもってないと観客に届かない」という思考が表れているといえる

実際の素顔はきっと,話し好きで,どこにでもいるような「◯◯ヲタク」の青年(33歳だがまぁ,青年ということで)だと思われる


今後の彼は

個人的な見解になるが,斎藤工はこのまま「セクシー俳優」で構わないと思う
同時にバラエティなどの出演時に素を見せておけば「一発屋芸人」ならず「一発屋俳優」なんてことにはならない

また,映画製作へ携わらせてもらい,映画も撮ってもらいたいものだ

せっかく掴んだチャンスなのだから「セクシー,上等だ!」で登り詰めてほしいものですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

動画削除!8.6秒バズーカー、えっえっなんて、なんですの?ラッスンゴレライってヤバい言葉なん [芸能]

8.6秒バズーカーがネーミングやラッスンゴレライの意味などでtwitterやブログなどで話題になり「反日疑惑」がますますヒートアップし,「ファン離れ加速か」などと騒がれている
86bz.jpg
当初は「こじつけ」となっていたが,吉本興業及び8.6秒バズーカーから釈明がないことに業を煮やした方が吉本興業に抗議の電話を行い,その模様をYouTubeにアップしている


<4/19日更新>動画が削除されていました
たかすぎさんって方です
たかすぎさん:公開していいですか
担当さん:いや困ります
たかすぎさん:何が困るやいうてんねん!おとなししとったら!
たかすぎさん:『お願いします』のポーズは広島の像と同じポーズですやん!!
とうとうたかすぎさんブチ切れた
いや、たかすぎさん、怖いですねぇ〜





いくつかの疑惑まとめ

8.6:ご存知,広島原爆投下の日
ラッスンゴレライ:下記に詳しく記しています
チョットマッテ:米軍機B29の中に「CHOTTO MATTE」が存在した
南国:バリ,グアム,ハワイ太平洋戦争で日本が侵攻した島,真珠湾攻撃
スパイダー・フラッシュ・ローリング・サンダー:蜘蛛→雲、フラッシュ=閃光、ローリングサンダー=轟く雷鳴ということから,原爆が落ちた様子を暗喩している
三本指でのポーズ:在日の方がチョッパリポーズ(豚足)と言って日本人を馬鹿にするポーズだということです
tyoppa.png
オープニングポーズ:広島,長崎の平和公園像のポーズ
サングラス:マッカーサーを連想させる
服装がクラフトワークと同じ服装:クラフトワークは楽曲の中で「放射能」という楽曲を制作している
kraft.jpeg

ちなみにクラフトワークはテクノポップの元祖のような存在で,坂本龍一さんなどがその影響を受けてYMOを結成したくらい偉大なアーチストでクリエイターたちですので,クラフトワークと原爆投下にはなんら関係性はありません

ラッスンゴレライの意味と予想されている文言
Listen! Gorilla!:聞け!ゴリラ(日本猿)!
・Less than Gorilla:ゴリラ以下
・Let soon go relight  :すぐに閃光(衝撃波)が来るぞ。
・Lesson go ray of light :日本人は学習しろ。原爆の光線を忘れるな!
・Lesson! go retry! :エノラゲイが原爆投下をリトライ
・Listen! go retry! :同胞達よ!あの爆撃をもう一度!
・Rat soon go rewrite :ネズミは、すぐに書き替える。つまり、ネズミ(日本人)は歴史をすぐに捏造する。
・Let soon go re light 8.6 bazooka :8月6日の爆撃をすぐにもう一度!
・Wrath of god led lightning.  :神の怒りにより稲妻は導かれた。
・ラッスンゴレライ :『落寸号令雷』 米軍が原爆を落とす際に使う命令『落寸号令雷』
「正しい歴史認識,国益重視の外交,核武装の実現」ブログより


吉本興業担当者は

たかすぎさんの攻撃に何も言えずオタオタするしかない様子

ネーミングに関しては「50mのかけっこの記録が8.6秒だったので名前をつけたと言っている」と,苦しい言い逃れ

さて,どうなんでしょうか

「反日感情」とか「日本人の感情を逆なでした」「ファンを馬鹿にしている」「酷い,裏切り」など叩かれているが,本当のところは分かりませんよね

ワタシは右でも左でもありません
単なる日和見的な国民です

ただ,仮に在日の方だったとしても2015年という年代を考えればどうでもよいことです
気にする,意識するほうがギクシャクしてきますよ

でも,もし,ネタでソコまで計算していたとしたら,逆にスゴイと思いませんか?

♪疑惑に対して説明してよと言われましても「単なるネタで,コジツケです」と言われましたら,返す言葉もありまっせーん♪
となりますよね

♪このテのネタは説明しろと言われましても,賛否があるのでわかりませ〜ん!!♪
以上です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『中居正広の金スマ』に料理愛好家の平野レミさんがつぶやきごはんにも出していないメニューを公開 [芸能]

TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』平野レミさんが出演していたが,ご自身のtwitter「つぶやきごはん」の中にあったペテンダックなど紹介していた
アナウンサーも「本物より好きかも」と大絶賛
remih.jpeg
twitter「つぶやきごはん」でも紹介していないというメニューも披露した
もちろん使用するのはレミパン,レミ包丁
中居正広さんは知人の結婚のお祝いにレミパンを贈るということらしいです

レミ・ヒラノ レミパン イエロー



ドレミファキッチン ペティーナイフ DK-002

さて,そのレシピの名は,チャーパンと言うネーミング

調理中,余りの奔放さにベッキーが思わず「わぁ。雑っ(笑)」と言っていたのが印象的でした

しかし,味の評価は絶賛していましたね




チャーパン

チャーパン
<材料>
フランスパン:80g
・玉ねぎ:1/2個
・パプリカパウダー:小さじ1
・バジル:適量
・ベーコン:50g
・ニンニク:小1個
・胡椒:少々
・トマトジュース:160g(1缶)
・鷹の爪:1/3
オリーブオイル:大さじ1.5

作り方
①オリーブオイルに刻んだニンニク,鷹の爪,玉ねぎを入れ炒める
②ベーコンを入れ,炒める
③ちぎったフランスパンを入れて炒める
④トマトジュースを入れ,パンに染み込ませる
⑤パプリカパウダーを入れる
⑥バジル,胡椒を散らして完成

たしかに,イタリアンテイストで美味そうですね
時間もかからないですね

[<]個人的調理のコツとして[>]
とっても急ぐというなら別ですが,少し時間に余裕が有るのならば,オイルにニンニクの香りと鷹の爪の辛味をじっくり染み込ませたい
そのために,フライパンにオリーブオイルとニンニク,鷹の爪を入れ弱火以下で熱する

しばらくするとニンニクが水気をはじくようにチリチリとなり,香りが引き立ってくる
ソコへ玉ねぎも入れ。火力を弱火くらいにしてこれまた味を染み込ませる
中火くらいでベーコンを投入し,しっかり塩気と旨味を染み込ませる

こうすることでもっとおいしくなるのではないでしょうかね

ペテンダック

pd.jpeg
画像元Remyより
ペテンダック
<材料>
皮付き鶏もも肉:100g
生春巻きの皮:8枚
長ネギ:1本 
きゅうり:1本
香菜:適量
A)五香粉:適量 
A)甜麺醤:適量
A)ハチミツ:大さじ1 
A)醤油:小さじ1/2
塩・コショウ・酒を適宜

<作り方>
本来のレシピは鶏皮を酢に15分位浸けこむようだが,今回は鶏もも肉を広げ,酒,塩,コショウし,フォークで串刺しにしてレミパンに皮を下にして置いていた

均等に火が入るようにアルミホイルを上に敷き,本来は漬物石となっていたが,今回はガラスボウルを2枚置いて平らにしていた

油は敷かずに,そのまま7分
裏返しにしてまた7分焼きます
火力は中火くらいですね

このペテンダックのポイントはタレのようですね
上記のA)を混ぜあわせてタレを作っていましたが,五香粉(ウーシャンフェン)が効いているようですね

五香粉は炒め物にチョット(ホントに一振り)入れるだけで「あ,本格中華だ」なんて思えますからね?

ちなみに麻婆豆腐などを作ったら花山椒を入れると「本格的」な感じがしますよ?

マスコット 五香粉 27g


グルメミル 四川赤山椒(花椒)入り ミル 13g

後は生春巻きに好みの香草とペテンダックを巻いて食するって感じですかね

主婦にかぎらず簡単に美味しいものを作るって経済的にもいいですよね
是非挑戦してみたいですね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マツコ・デラックス,不登校だったというが,その理由と今の人気の理由 [芸能]

マツコ・デラックス(本名 松本貴博)は「ホンマでっか!?TV」の中で「短期間だけれど不登校な時期があった」と告白
子供でいるのがつらい時期があり,学校の雰囲気も嫌いだったという
md7.jpg
これは,以前マツコ・デラックス著「デラックスじゃない(双葉社)」でも述べている

デラックスじゃない

ゲームファミコンをする周りの子たちを子供扱いする,いわば「大人びた」子供だったといいます

話が面白いため人気はあったが冷めた目で周りを観ていたという

その当時からぽっちゃり体型で女の子に興味がなかったらしいのだが,かと言って「性同一性障害」ではなかったとのこと

しかし女装はしたいとは思っていたということで高校3年生の頃から女装をしていたという




マツコ・デラックスの人気

マツコ・デラックスの出る番組は視聴率が高いという
見た目は「太った女装家」で,美人?でもないし,スタイルはどちらかと言えば「う〜ん」だし,毒舌は吐く

しかし,多くの番組でひな壇に座り,多くのレギュラーを抱え,CMにも数多く出演している

なぜ人気があるのだろう

まず,体型的に不安定さがあるため観ている人にある種の優越感を与え安心できる

「女装家」という世間的にはハンデになるような事を堂々とやることで「マイナスをさらけ出してもいいんだ」という応援ができる

何よりも毒舌を吐き,視聴者が感じていることをズバズバ言うため気持ちがいい
これは有吉弘行とおなじ感覚かもしれませんね

尚且つ,その毒舌は強者に対してしか言わない 逆に弱者に対しては優しい言葉を投げかける

いわば視聴者の代表として位置付けられているのではないだろうか
そのため好感度な印象が強いのではないだろうか

毒舌キャラは数多く出てきているが皆,攻撃的だ
攻撃ばかりの場合,最初は観ていて気持ちが良いが,そのうちハラハラしてしまう
そのハラハラ感がない毒舌が受け入れられているのではないだろうか

個人的に,観ていても腹が立つことはないし,むしろ面白く感じる
でも,マツコ・デラックスに芸があるわけではないので,居なくても番組は成立しそうだ

居たら居たでとても楽しい,その妙なアンバランスが人気の秘密なのではないだろうか

YouTubeでもどうぞ



1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【女性必見】米倉涼子の離婚説,スザンヌと斉藤和巳,三船美佳と高橋ジョージなどの離婚・・・これから結婚するアナタ,結婚前に必ず読んでください! [よもやま話]

004_az.png
米倉涼子離婚説,スザンヌ斉藤和巳三船美佳高橋ジョージ新山千春黒田哲史秋吉久美子奥菜恵.........etc.

昨年から今年にかけても芸能人の離婚が多いですね
それもスピード離婚なんて多いですね

昨年の遠野なぎこなんて55日のスピード離婚です

せっかく縁あって結婚するわけですが,どこかに狂いが生じているのでしょうね

本当にこの人でいいの?

「本当にこの人でいいの??」

と考えたことはありませんか?


良いところ、好きなところはたくさんある。

でも、一生を添いとげるとなると、 もっと自分に合った人がいるんじゃないか?

なんて思ってしまうことってありませんか?


もし、少しでもそんなふうに思ったなら、 結婚前に必ずこのページを読んでください。




人に相談してみよう

実は政治家や、有名人、経営者は、
困ったことがあるとこの人に相談します。

OZ magazineや各種の雑誌メディア話題の、
過去7,000人の悩みを解決してきた
スピリチュアルカウンセリングの第一人者です。

写真を見ただけで2人の相性がわかる」

という特殊な能力を持っています。


もし、自分に合わない人と結婚してしまったら、
悲劇です。

毎日毎日、「こんなはずじゃなかった・・・」と
後悔しながら暮らすのは、つらいでしょう?


そんな事態に陥る前に、今すぐ
相性を見てもらってください。

その結果、「相性が最高」と言われれば、
喜んで結婚すればいいのです。


もし、「相性が良くないね・・」と言われたら・・・

それも、結婚前に気づけてよかったと
きっと思えるはずです。


「本当にこの人でいいの?」と疑問に思う時点で
100%確信していない証拠。

自分ではうすうす気づいているのかもしれません。

このカリスマに診断してもらって、
すっきりしませんか?





【恋スピ】 恋愛スピリチュアルカウンセラーが教える 幸せな恋を手に入れる5つのステップ ~恋愛下手なあなたが変わる恋愛心理術~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

misono引退宣言,有吉弘行が「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で,ふざんけんじゃねぇと不快感 [芸能]

有吉弘行が自身のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で歌手のmisonoが,ずっと引退宣言をしているのに不快感を表し「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つよ」とバッサリ
一度,ブレイクしその後,転落を経験し,自殺まで考えた有吉が言うから重みがある

ariyoshi2.png

「30歳で引退」と,宣言したものの撤回し,昨年リリースしたアルバム「家ーウチー」で「アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」宣言しているが,まだ到底及ばないということ





misonoの行動と有吉の反応

misonoの行動は,紳士服や靴屋さんの「閉店セールのそれに似ている
特に興味が無い人間には「詐欺だ」「嘘つきだ」と批判されても仕方ないのかもしれない

しかし,その「炎上騒動」を受け入れている彼女がいる
いや,良い意味で,それを上手く利用し,アンチ・ヒーローになっている
『お喋りクソ野郎(女version)』と、ディスって攻撃するのは何故か男性が多い

そうなると逆に同情する女性ファンがでてくる
男性ファンより女性ファンが多いのは彼女ならではの現象かもしれない

自身のブログにも
misonoの曲の歌詞に“僕が悪者にもなる”とあるように、 写真集のタイトルを“悪い見本”にした通り、誰もが、誰かの、王子様(ヒーロー)だから、ヒーローには、誰にでもなれる。
皆“自分”という人生の“主人公”であって、誰もが“主役”な訳だし、
皆、誰かの物語にも登場していて“エキストラ”としても、出演していて、
misonoは(悲劇の)ヒロインよりも、プリンセスよりも、悪役の方が好き(笑)
だから、プリンスなんか、いなくても“幸せ”だし、今、悪者とされてても、
misonoにヒーローがいるとしたら、それは“自分”だから、自分を信じて、自分を持って、
自分で自分を大切にして、自分が自分を好きでいてあげて、自分には、負けない。
なので、お茶の間の皆様や、ネット民の皆様の、“はけ口”に、misonoが、なれてるなら、いいよ!なるよ!
misonoのブログより
  
と,自虐的に受け入れる覚悟があると綴っている

とはいうものの,宣言撤回は有吉の琴線には触れるだろう
「この世界って、続けたくても続けられなくて、志半ばにしてしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。こうやって引退引退詐欺みたいなことされると無性に腹が立つよね。ふざけんじゃねぇよ(笑)」と,有吉トークで最後は(笑)で収めている

しかし,misonoのブログは長くて読むのに疲れるのと,最終的に何がいいたいのかわからないところがあるのは彼女らしさか・・・

YouTubeでもどうぞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌ,ブログで離婚した斉藤和巳氏と再会したと報告,上田桃子との関係は本当に無いの? [芸能]

先月,野球解説者の斉藤和巳氏と離婚したスザンヌが,ブログを更新し,斉藤氏、長男と3人で久々に再会したことを伝えた
「息子の成長が嬉しく、頼もしく思う気持ちは、わたしも彼も変わらない」とし,写真入りでアップしていた
suzan_az.png

「息子にとって父親として、母親として協力して仲良くいられたらそれが一番」と述べ,親の都合での離婚を子供には後ろめたさを持たせないようにしたいということか

ちなみに斉藤和巳氏は,写真ではカメラ目線はなかったものの,子供さんに接する姿は父親の顔で接している

破局した夫婦の感じではなかったものの,ブログに写真を掲載するということを,斉藤和巳氏はよく理解を示したものだなと感心します



YouTubeでもどうぞ

上田桃子との不倫って

斉藤和巳氏はプロゴルファーの上田桃子との不倫だとか,DVだとか騒がれていましたが,上田桃子さんのブログで「今後あのような誤解をされる事のないよう、また、軽率な行動に見えぬよう、気をつけて行きたいと思っております」と,語っています

これをひねくれてみると「軽率な行動に見えぬよう」と,ある
つまり「軽率な行動」があったことを認めていると思われる内容だ

完全に否定するのなら,その報道に対して毅然とした態度で立ち回れば良いのではないでしょうか
火のないところには煙は立ちませんよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「有吉のニッポン元気プロジェクトお~い!ひろいき村」を観て,あらためて有吉弘行のトークの凄さを感じる [芸能]

「有吉のニッポン元気プロジェクトお~い!ひろいき村」を観て,あらためて有吉弘行のトークの凄さを感じた
毒吐きのいじりキャラがどんどんゴールデンに進出していると・・・
ariyosi.gif
すすめ電波少年

有吉弘行はブレイクと転落を経験し,再度ブレイクした数少ない芸人ですよね

有吉は1994年,森脇和也さん(実業家)と「猿岩石」を結成し「すすめ電波少年」でヒッチハイクの旅や「電波少年的80日間世界一周」などでブレイクした
そのゴールの様子です

結構貴重な映像ですね

しかし,これが,フジテレビ周辺や関係者を混乱させたと問題になり、他の放送局からモラルが問われることとなった
それは,ゴール地点をハガキで選ぶことになり、当時のフジテレビ社長,日枝 久 氏名義の偽ハガキを元にゴール地点をフジテレビのスタジオに作ったということだ

その時に大ヒットしたのが,藤井フミヤ,尚之兄弟の作詞作曲による「白い雲のように」

オリコンでミリオンセラーを達成している


有吉弘行のトークについて

有吉のトークは「毒舌」「イジり」などと言われている
いろんな方がトークについては論じていますね「的外れではない鋭い批評精神があること」や
毒を吐く根底に「苦労」がある
歯に衣着せぬ言動が「爽快で気持ちがいい」
など言われている
もちろん,毒を吐いた相手に対してのフォローは行っているといいます

いじられた相手は別にして,視聴者が「爽快で気持ちがいい」と思うのは何故だろうか?
結構激しいこと言ってますよね「ブス」「死んだほうがいい」なんて,ちょっと聞くと,引くようなマイナス言葉ばかりです
しかも,相手が,特に女性タレントなど,泣きそうになってもイジり倒します
観ている方がハラハラしますよね

でも,そのハラハラ感っていうのは視聴者がテレビを観ていて思っていることを言っているのではないでしょうか

例えば(ご自分がファンではない)女性タレントが「エェ〜ッ,それってぇ〜,出来ないですぅ〜〜♡」なんてのを観ると『ボケ!なにカワイ子ぶってんだよ!』って,心のなかで思いませんか?
そんな時,有吉は「うっせ〜んだよ,早くやれよ」みたいに突っ込んで行きますよね
これって,視聴者の思いを口にしているということですよね

その「毒」を吐いた後は必ず笑っているんです
その笑いで『あぁ,有吉の毒吐きトークなんだな』と,理解できるんですね

つまり,有吉は視聴者目線トークなんだなと思う瞬間です

これだけではないと思いますが,そこが有吉の魅力なんだなと感じます

今は深夜帯の顔ですが,徐々にゴールデンタイムやプライムタイムにも進出してきています
このまま行けば,たけしさんや明石家さんまさんに続いて新しい「テレビの顔」の一人になっていくのではないでしょうか

YouTubeでもどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横浜市の公立中学校元校長の買春逮捕,その公立中学校出身の女優さんって知ってますか? [芸能]

横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)が未成年を含む1万2000人以上の女性を 買春していた容疑で逮捕された

1988年〜2014年の26年間,フィリピンで14歳〜70歳代まで
幅広い年齢の女性とのわいせつ行為をデータに収めていたといいます

押収された赤いパッケージのデータはきっちり管理されていた様子で,資料管理能力は「かなり高い」ようです

供述で「倫理観のタガが外れてしまった時の開放感が強かった」と,教育者として考えられないような事を話しているという
というか性的異常者だったのかもしれませんね

どこの中学校だったの

これはtwitterやブログで暴露されていますね

横浜市港南区の芹が谷中学校の元校長だったということです

関係者の方々にとってはショックであり憤りを感じざるを得ませんね





その中学校出身の女優さんってダレ

芹が谷中学校出身の女優は高島礼子さんです
gttaka.jpeg
huluより
中学校の時は内気だったと云われています

高島礼子さんといえば「極道の妻たち」シリーズを1999年から2005年まで5作に主演され,代表作のようになっていますね

夫は高知東生さんですね
今はパーキンソン病を患っているお父様の介護を中心に生活されているようです

「極妻」風に高島雄平容疑者へ「渡世のケジメつけさせてもらうで。死ね!」と,啖呵を切っていただきたいですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。